■ Photo Gallery ■

2002/03 at SUMIDA riverside park


2002年の桜は早かった(T▽T)お茶屋の当番を待っていたら桜が散ってしまうので

寝ぐせもそのままで写真を撮りに行ってきましたεΞ┏(‘^)┛

満開のクセに天気悪いですε-(`n´)平日なので花見客も少ないです(これは良し!)

ちなみに2002年3月22日pm2:00の模様です。出店も間に合わず旗と提灯と桜のみ。

まぁ、これが本来の純粋な花見ですよね(*´∀`*)←ヨパライと人ゴミ大嫌いなヤツ

はとぽっぽもお花見に参加かΣ(゜Д ゜;)←ハト大嫌いなヤツ
日テレの車がいた。ADさんが走る走る!!…んんっ!?あれは…!!Σ(◎Д◎;)
日テレのお天気キャスター木原さんだっ!!!

黄色のジャケットに赤のシャツに金のネクタイに茶髪…

イカシてました☆( ̄ー ̄)

ちゃんちゃん♪

や、木原さんと見つめあって(*´∀`*)すれ違ったんだけど

どうも「写真撮らせて下さ〜い(はあと)」とは気恥ずかしくて言えませんでした。

寝グセも酷くて寝起きで行ったから早く帰りたかったので…(T▽T)

ちなみに、この日のお天気は屋形船から中継でした。

うちの妓(こ)がお座敷の帰りに逢った時には機嫌悪かったそうです。

私が「写真撮らせて下さ〜い(はあと)」と言わなかったからか?なんてナー☆( ̄ー ̄)


Photo Gallery Top

Home